FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

2009/07/06 05:12
日常が終わらない。

と呟いてしまいました。りょうですこんばんわ!
本当に何故この仕事を選んだのか自問自答です。おかあさん僕の麦藁帽子はどこにいったんでしょうか…世の中に星の数ほどある仕事の中で何故この仕事を選んだのだろうか…(遠いめ)

まぁそれは新しい職場を探すことが面倒だったから

なんで、もう同情の余地はないと思うんですけれども<自爆するといい

そんなこんなでお久しぶりです。日常って24時間の繰り返しなんだなぁとちょっと自覚した私です。少し大人になりました。ついでに夏コミも受かりました。本が出せるか分からないぐらい忙しいです。

いや、出すけど。


多分。


なんかが<弱い!?


本編の話が書きたいんですが、ひたすら後ろ暗い話しか思いつかないです。人生なんて暗いことばっかりですよ!じゃなかったら奇跡なんて言葉は生まれませんよ!
応援ソングが流行るのは、99%の人間が人生を辛いと考えてるからなんだぜ!きっと!


…前向きなんだか後ろ向きなんだか全然わからん…


矛盾する生き物、ソレが人ですよ。というわけでそんな新刊が出せるといいな!タイトルは『from Y to Y』とかで<ジミーサムP大好きすぎるわ。


この年齢になったからこそ描ける漫画や作品があるんじゃなかろうかと本気で最近考える。たかだか二十数年生きただけの小童だが、それでも多分なんか考えて生きてんだから、私個人的な意見や主張があるもので。作品を生み出すってそういうもんを他人に見てもらうって事なんだよなぁと。
そう考えると同人作家も漫画家も小説家も画家も、そういう職業のみんな全部自分を他人に分かってもらいたいんですね。人間は寂しい生き物だなぁ。
多かれ少なかれ自己主張をして生きていかないとね、寂しいから。

そんな話を描く気でいるんですが、話の内容がこれっぽっちもきまんねんだけど…



…な、夏コミが!夏コミがやってくるよう!!!(汗)
スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。