FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きえた…!

2010/02/02 07:12
今書いてた日記が全部消えました…!しょっく!
とりあえず、夏コミは申込ます…いつだっけ?締め切り<ちょ

あと日記ではなく月記になりつつありますが、そこは気にしないでください!生きていることが大事!

今年は個人的イベント参加はいつも通り夏コミ、冬コミ予定ですがゲスト参加などでちょこちょこ活動する予定です。目の前の3月のプチオンリーとか、あと5月に槍弓本だしたいなーとか、コンラ本とか出したいなーとか誰が読むねんーとか、うみねこ本とか読みたいなーとか思ったりしています<読みたい…?

やりたいことはいっぱいあるものの、労働時間12時間、じっと手を見る

…風呂入って寝るぜっ(号泣)<脱兎
スポンサーサイト

お久しぶりです。

2010/01/21 08:20
お久しぶりです。去年の夏ぶりでございます…音信不通というか、生存しているのかどうかも不確かな人間でごめんなさい(汗)

とりあえず、去年は夏コミ後は冬コミに参加して…いつも通り新刊はコピー本で…


orz


冬コミはオフ本を出したかったなあああと思いつつ、まぁ死んでしまうから仕方がない。
本を出せただけ十分、十分というかなんというか…本当によく出せたな!というスケジュールでございました…イベント前は8連勤でしかもどうしても終わらせなきゃいけない仕事があったので、マジ半死半生でした。よくやった我
そんな感じで2009年はまったく槍弓な感じではありませんでした…本当に脳の9割は槍弓で出来ているのですが、さすがに下半期は6割程度しか槍弓のことを考えている余裕がありませんでした…<十分だと思います。
あと犬猫が増えたのも何も出来なかった要因の一つかと。
兎一匹、犬一匹、猫二匹の核家族みたいな状態。どんだけ動物増えるねん…大歓迎だ!だがしかし毛だけは勘弁してもらいたい今日この頃…埃は大敵!大敵!!
そんな感じで日々過ごしているわけですが、今年はもう少しネットにも顔をだしたいなぁと…せめて槍弓は描きたい…私の人生のすべてだ!<ちょ

そんな感じで今年もよろしくお願いいたします。
夏コミは申込ます。そいでもってブログ更新が目標。


とりあえず…うみねこを、やる…!<おま

夏コミおつかれさまです

2009/08/20 22:17
夏コミおつかれさまです。
昨日まで仕事で本日風邪でまるっといちにちお休みって言うか、寝て起きたらもう夜だったよ!!冬こみ申し込みしないとね・・・!みたいな今日ですこんばんわ。

夏コミお疲れ様でしたーなんとか新刊も2種でまして…本当にありがとうございます。
お言葉に甘えて通販することとなりました…凄い微妙な冊数が残ったんですが(笑)

通販はこちらにお願いしております→こちら

いつもいつもありがとうございます<土下座


とりあえず…冬の申しこみして寝ます。ではまた。

お久しぶりです

2009/07/06 05:12
日常が終わらない。

と呟いてしまいました。りょうですこんばんわ!
本当に何故この仕事を選んだのか自問自答です。おかあさん僕の麦藁帽子はどこにいったんでしょうか…世の中に星の数ほどある仕事の中で何故この仕事を選んだのだろうか…(遠いめ)

まぁそれは新しい職場を探すことが面倒だったから

なんで、もう同情の余地はないと思うんですけれども<自爆するといい

そんなこんなでお久しぶりです。日常って24時間の繰り返しなんだなぁとちょっと自覚した私です。少し大人になりました。ついでに夏コミも受かりました。本が出せるか分からないぐらい忙しいです。

いや、出すけど。


多分。


なんかが<弱い!?


本編の話が書きたいんですが、ひたすら後ろ暗い話しか思いつかないです。人生なんて暗いことばっかりですよ!じゃなかったら奇跡なんて言葉は生まれませんよ!
応援ソングが流行るのは、99%の人間が人生を辛いと考えてるからなんだぜ!きっと!


…前向きなんだか後ろ向きなんだか全然わからん…


矛盾する生き物、ソレが人ですよ。というわけでそんな新刊が出せるといいな!タイトルは『from Y to Y』とかで<ジミーサムP大好きすぎるわ。


この年齢になったからこそ描ける漫画や作品があるんじゃなかろうかと本気で最近考える。たかだか二十数年生きただけの小童だが、それでも多分なんか考えて生きてんだから、私個人的な意見や主張があるもので。作品を生み出すってそういうもんを他人に見てもらうって事なんだよなぁと。
そう考えると同人作家も漫画家も小説家も画家も、そういう職業のみんな全部自分を他人に分かってもらいたいんですね。人間は寂しい生き物だなぁ。
多かれ少なかれ自己主張をして生きていかないとね、寂しいから。

そんな話を描く気でいるんですが、話の内容がこれっぽっちもきまんねんだけど…



…な、夏コミが!夏コミがやってくるよう!!!(汗)

お久しぶりです

2009/04/24 05:23
またお久しぶりになっちゃいました…こ、ここを抜けたらきっと暇になると…!<毎回そんなこといってますね

取り急ぎらくがいたものを適当にうpして行きます。

もう少ししたらなれると思いますので、もう少々お待ちください。
槍弓で出したいネタが山ほどあるから仕事はよ暇にならねーかなー<ちょ

ラブレター
セブンスヘヴン
Secret Code
Crystal
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。